 メイポINしようとおもったけどまったくはいれないとおもったら緊急メンテですね@w@

 出席のスタンプがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




 今日アイフォン5sに機種交換したんだけど前がアンドロイドだったせいかまったく使い方わからんで苦戦中ヘーイヘーイヘーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヘーイヘーイヘーイ

 いい暇つぶしです( ゚∀゚)ンッフゥ~
 かな~~り久しぶりに更新( ゚∀゚)ンッフゥ~

 なんだかんだでもう9月おわるんですねぇw
 自分としてはまだ少し暑いかな?って気候だけど夜は寝やすくなってきたとおもいますw


 メイポ(●´艸`)フ゛ハッ

        190.jpg

  アヴェンジャーがでて約2ヶ月?なんだかんだで190レベ突破しました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
  メイポ初めて6だか7年たっての初めての190台だけど200レベまでどうなるか( ゚∀゚)ンッフゥ~


 この文章かいてるほんの数分前に急に緊急メンテだったけど新しいマップにちょうどいたんで
        船
   ちょっとかわいいぞ(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス

  カンナとハヤテもハイパースキルでたしカンナも復活したく少しなってしまったし
  のんびりすきなキャラで遊んでるとおもいます(*ノω<*)

やっぱりこのゲーム好きです( ゚∀゚)ンッフゥ~
→続きを読む?
でてたんで・3・

そろそろ心霊動画のせようとほぼ毎日みてるんだけど@w@

同じのしかあまりみあたらないけどそれでもみるといいのですねぇw


      







 ( ゚∀゚)ンッフゥ~
 
 U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ いつものとおりタイトルは適当ですw


 5月にはいってもまだ寒暖の差すごいですけどお体を壊さないようにきをつけましょうねw
 GWではプチオフ会みたいに数人で遊んでて1人は始めてあったけど楽しかったしまた遊ぶべさw

 メイポッポ( ゚∀゚)ンッフゥ~

 先月のアビス実装からアビス後からやってた東京クエをカンナでもコツコツやってて

            アウフ

            カツラ

 無事にアウフのカツラをGET*。(*´Д`)。*°
 いずれカイザーでもやっていくのでまたみなさん(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

 んで今回のスタンプクエで

            インディアンイス

 箱からイス1個もでませんでしたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

 
 
→続きを読む?





知ってる人はしってるかもだけどこのフリーのホラゲー Ib いいですねw


